Uncategorized

名探偵コナン黒鉄のサブマリン 感想**

hanpenmaru

名探偵コメン新作映画ついに公開ですね。

公開当日に観に行ってきました!

結論。。。

めっちゃ良かった!!

ネタバレになってしまいますので詳細に内容はお伝えができませんが、過去一お気に良いりのコナン映画になったかもしれません。

友人に誘ってもらったのでリピート確実ですね。

名探偵コナンあらすじ

主人公の高校生探偵の工藤慎一は黒ずくめの組織の取引現場を目撃し情報を掴んでいた。取引現場に夢中になるあまり背後から近づいてきた組織のメンバーに捕まってしまいアポトキシン4869という毒薬を飲まされてしまった。

目が覚めると体が縮んでいた!!小学生の姿になった工藤新一が見た目は子どもだが頭脳は大人並の推理力で次々と事件を解決していくストーリーです。

青山さんによって生み出された名探偵コナンは大人気シリーズで20年以上日本のみならず世界中の人々から愛されている。

名探偵コナンは毎週地上波で放送するアニメの他に年に1回劇場版迷探偵コナンと題し数々の映画を公開しています。

2023年4月14日に公開となった黒鉄のサブマリンは26作品目となります。

私は公開初日のレイトショーにいきましたが金曜日だったこともあってか劇場内ほぼ満席。

仕事帰りのサラリーマンからひとり映画を楽しむ女性など終演は23時を過ぎる回だったにも関わらず大勢の方が足を運んでいました。

大人から子どもまで幅広い世代から愛されているようです。

広告記事おわり
ABOUT ME
記事URLをコピーしました