誰かの役に立ちたい

hanpenmaru

1年ほど前に開設したこちらのサイトですが、忙しいを理由に少しの期間投稿を止めてしまっていました。。

タイトルにもあるとおり、誰かの役に立ちたいこれが私が看護師を目指した最初の理由でした。

現在は保健師をしておりますが、この誰かの役に立ちたいという気持ちは今も変わらず仕事をする上でのモットーになっております。

これは言い換えればおせっかいなんて言えたりもするのでしょうか?

おせっかいはヒーローの本質なんだよ!!!

僕のヒーローアカデミアのオールマイトもそんなようなことを言っていてなんとなく通ずるものを感じ涙腺が熱くなったのを思いまします。。

今後の誰かの役に立てるような自分なりの経験や考え方など発信できたらいいなと思っております。

どうか末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

広告記事おわり
ABOUT ME
記事URLをコピーしました